
--.--.--.--:--


figmaすげーー!!

2012.11.02.02:26

ベルセルク
ベルセルク!

初めて買ったけどfigmaいいですね。
女の子キャラの顔だけクオリティ高いのかと思ってたけど
ガッツ良い!ドラゴン殺しでかい!

でまあ趣味用でベルセルクの「ガッツ」と「グリフィス」買ったけど
絵を描くのに良いかと思って女の子フィギュアも購入。

八九寺!

はちくじ
クオリティ高い!八九寺だ!
はちぐり
グリフィスに兜を持たせたかったので、八九寺にグリフィスの剣あげました。
はちがつ
俺を酷い奴だと思うか?
どう見ても八九寺負けるだろ!
と思ったら八九寺幽霊だから斬れないんじゃないか!
と思ったら魔を斬り続けたガッツのドラゴン殺しは幽霊斬れる!
という少し面白い勝負。

figmaは台座もセットだから良いですね。
阿良々木暦(再販)が届くまでは八九寺にセクハラさせらんないな。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【figmaすげーー!!】

2012.11.17.14:44

ベルセルク!初めて買ったけどfigmaいいですね。女の子キャラの顔だけクオリティ高いのかと思ってたけどガ

comment

Secret

はじめまして
プロフィールです。

六色 柴乃助

Author:六色 柴乃助
ようこそ「黒卵かけご飯」へ

新しいヤツ
最新記事です。
カテゴリ
分けています。
拍手みたいなモノ
何かが生まれます。(ハズレもある)
web拍手
ありがたメッセージ
最新コメントです。
カウンター
カウントします。
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
