スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頭打ったりゲームしたり!

2010.09.02.03:17

いやーホント、アナログゲーム面白い!
最近こればっか言ってて他に書くこと無くなってる!

・私の楽しいコト

・ホラーゲーム・お笑い(番組、DVD)・アナログゲーム・らくがき

そんなワケで
私を「アナログゲーム界の入口」に案内してくれた
アナログ師匠、と兄弟子のアナログ兄さん
そして私、ドパダワンの3人で高円寺にある
アナログゲームショップ「すごろくや」に行ってきました。

わぁぁぁ(微笑)!
店の雰囲気良いな!ほんのりと木の香りが…

…!
全員ゲーム買ってる!
これはしょうがないです、だって木の良い香りがするんですもの。

ゴキゲンな感じで店を後にした私達は「欲(フォース)の導き」にしたがって
第二の目的地、アニメ「化物語」の原画が見れるというカフェへ…

原画を見て、
4、5回頭を打って、タイカレーを食べました。
これから行こうと思っている方にヒント… 「2階は低い!」

そんで(ゲームをする為に)カラオケに、
アナログ兄さんが購入した「モダンアート」という競りゲームをプレイ!

しかし、ゲーム開始から、頭が「ピヨっていた」私…アホプレイを連発。
モダン
ゲームは面白かったです。

今回の買い物で欲しかったゲームが手に入ったので、しばらくは買わなくても大丈夫かな。
・持ってるゲーム
アナログ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語原画展行ってきた

2010.09.05.11:12

最近、アナログゲームにハマり出したB.E.F.メンバたちが、高円寺にある「すごろくや」に連れて行ってほしいというので、高円寺まで行ってきま...

comment

Secret

2010.09.08.02:32

モダンアートは国内のゲーム評価サイトでは5指に入るほどの人気ゲームだけど楽しめたようで何よりです。
モダンアートは僕の中でもなかなか良いゲームで、評価9(すばらしいゲーム、常にプレイしたい)の有力候補でもあります。

誰とどう利益を分配しあうのかを考えてプレイすると面白いと思いますよ~。

2010.09.14.19:29

うわぁぁぁん!早くすごろくや行きたい!またアナログゲームしたい!

>マクベスさん

2010.09.14.22:01

そんなに凄いゲームだとは知りませんでした!

コインをジャラジャラさせながらオークションを待つ感じが良いですね。

次にプレイする時は、落ち着いて存分に楽しもうと思いますー。

>ユースケさん

2010.09.14.22:17

宿題終わってから!

…あっなんか、水道橋にもアナログゲームのお店があるみたいですよ。
行きたい!
はじめまして
プロフィールです。

六色 柴乃助

Author:六色 柴乃助
ようこそ「黒卵かけご飯」へ

新しいヤツ
最新記事です。
カテゴリ
分けています。
拍手みたいなモノ
何かが生まれます。(ハズレもある)
web拍手
ありがたメッセージ
最新コメントです。
カウンター
カウントします。
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
