
--.--.--.--:--


浅草のようかん

2011.06.14.01:22

この前、浅草に行ってきました。

スカイツリーでかッッ!

これが自我を持って襲ってきたらと思うと恐ろしい。
デカいモノは怖いなー、小さい頃見た「マンボウ」は今でもトラウマになってる。

あの人間みたいな目も怖い。

それは良いんだけど、買っちゃいました。

ようかん1

老舗の羊羹ー!!

いやーキレイな箱に入ってるなー。
これは良質な羊羹に違いない!

ようかん2
ようかん ようかんー♪

ようかん3
そうだ お茶 お茶ぁー♪
ようかん4
ん?
ようかん5
んん?
…あれ…ようかん…大喝采?スターマイン?
ようかん6

羊羹はーーーーーーーー!?


俺の羊羹どこやったんだよ!俺の羊羹!!
ちゃんと800円払ってカタログ買って「うーわぁぁぁアナログゲームがいっぱいだああ」
「ええッ!何コレ?花火を打ち上げるカードゲームぅぅぅ…
おっしゃれええええ!」

ってちゃんと…






だからか!!

「ゲームマーケット2011春」
面白かったです。

早く買ったゲームプレイしたい!
はじめまして
プロフィールです。

六色 柴乃助

Author:六色 柴乃助
ようこそ「黒卵かけご飯」へ

新しいヤツ
最新記事です。
カテゴリ
分けています。
拍手みたいなモノ
何かが生まれます。(ハズレもある)
web拍手
ありがたメッセージ
最新コメントです。
カウンター
カウントします。
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
